Sabtu, 28 Desember 2013

Last Night Good Night - Hatsune Miku Lyrics

Japanese

Suyasuya  yume wo miteru
Kimi no yokogao
Kidzukazu  koboreta namida
Hoo wo tsutau


Setsuna no  tokimeki wo
Kono mune ni  kakushiteta no


Last night, Good night
Last night, Good night
Kono yoru  kimi no te
Nigitte  nemuru yo
Oyasumi


Suteki na  asa wo mou ichido
Kimi to sugosetara
Chiisana sonna kibou sae
Omou dake no kiseki


Nani mo tsutaenai mama
Sayonara wa ienai yo


Last night, Good night
Last night, Good night
Kono koe  karete mo
Kienai  MERODII


Last night, Good night
Last night, Good night
Itsuka wa  mukaeru
Saigo wo  omou yo
Yozora ni  negau no
Tokiwa no  egao wo


Oyasumi 

English

Sleeping soundly, I have a dream
Of your profile
Without noticing the overflowing tears
That are running down my cheeks


I've hidden the heartrending
Throbs that are in this chest


Last night, Good night
Last night, Good night
This night, I'll hold your
Hand tight and go to sleep
Good night


It'd be wonderful if I could
Spend morning with you once more
I just wish even such a small
Hope can be made a miracle 


As it is, I can't convey anything
So I can't say goodbye


Last night, Good night
Last night, Good night
Even if this voice dies
The melody won't fade


Last night, Good night
Last night, Good night
When I think that the end
Will arrive someday
That's when I hope that the
Night sky will keep your smile
 
 
 
 
 
 
 
 

Good Night

Kanji

すやすや 夢を見てる
君の横顔
気付かず 零れた涙
頬を伝う

せつなの ときめきを
この胸に 隠してたの

Last night,Good night
Last night,Good night
この夜 君の手
握って 眠るよ
おやすみ

素敵な 朝をもう一度
君と過ごせたら
小さなそんな希望さえ
想うだけの奇跡

何も伝えないまま
さよならは言えないよ

Last night,Good night
Last night,Good night
この声 枯れても
消えない メロディー

Last night,Good night
Last night,Good night
いつかは むかえる
最後を 想うよ
夜空に 願うの
ときわの 笑顔を

おやすみ 


Sumber: http://www.animelyrics.com/doujin/vocaloid/lastnightgoodnight.jis 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar